美濃市うだつの上がる町並み周辺の『アイスクリーム』食べ歩きコース | はっぱすたんど~みの団子あかり~アンドカフェ~マムズ~末広堂美濃アイス

エンタメ

スポンサーリンク


美濃市うだつの上がる町並み周辺の『アイスクリーム』食べ歩きコース

この記事では岐阜県美濃市内の『うだつの上がる町並み』とその周辺で、美味しいアイスクリームが食べられるお店5軒を食べ歩きコースとしてご紹介していきます。

地図外観店名

はっぱすたんどの外観の写真

はっぱすたんどの外観

はっぱすたんど

みの団子あかりの外観の写真

みの団子あかりの外観

みの団子あかり
©

アンドカフェの外観の写真

アンドカフェの外観

アンドカフェ

マムズの外観写真

マムズの外観

美濃町家 Mam’s

末広堂の外観の写真

末広堂美濃アイスの外観

末広堂 美濃アイス

美濃市は寒暖の差があります。春先は木陰は涼しいのですが、日差しは強く体感温度も熱くなります。また、夏は非常に暑いです。最高気温が全国的にも常に上位で、1位になることもあるんです。

このブログでは、美濃市にあるうだつの上がる町並みとその周辺でアイスクリームを食べ比べしています。

うだつの上がる町並みを歩いていたら、冷たいアイスクリームで体をクールダウンしたくなったときに、あなたのお好みのお店を選ぶきっかけとなれたらうれしいです。

お店ならではのオリジナル性は何でしょうか?

お店によってどんな違いがあるのでしょうか?

涼をとるのに最適なお店はどこのお店でしょうか?

ご紹介する5店は、すべて近距離です。実際に歩いてリサーチしてみました。

アイスクリームがお好きな方は、ぜひぜひ最後までご覧ください。

お好み別おすすめランキング

真夏の暑い日に食べたくなるアイスクリームのお店はどこ?

1位 末広堂美濃アイス

2位 はっぱすたんど

3位 みの団子あかり

ゆっくりくつろいで涼がとれるお店はどこ?

1位 アンドカフェ

2位 はっぱすたんど

3位 マムズ

美濃市でしか食べられないレアなアイスクリームがあるお店はどこ?

1位 はっぱすたんど

2位 みの団子あかり

3位 末広堂美濃アイス

なぜこのランキングにしたのかを詳しくご紹介していきます。

スポンサーリンク


コメント

  1. Belo post, compartilhei com meus amigos.

タイトルとURLをコピーしました