目黒蓮の歴代髪型15種類『彼に真似してほしい髪型』デートシーン別ランキング!美容室オーダーポイント早見表付き

エンタメ

スポンサーリンク


目黒蓮の歴代髪型15種類

Snow Man目黒蓮さんは、アイドルとしても、俳優さんとしても大人気。とにかくカッコイイですよね☆彡

そして話題の映画やドラマなどで大活躍。バラエティー番組でもかわいい姿を見せてくれます。

愛称は『めめ』と呼ばれています

BTS Vさんと対談

めめとテテ、お二人ともキュートでした!

朝から元気もらったよ~

ドラマ「サイレント」は話題になりましたね

もうぅ~素敵すぎる!!!

このブログでは、歴代の『めめ』の髪型に注目して、女子うけする『モテ髪』や『スタイリング方法』などお伝えします。

そして、『彼氏が真似してほしい髪型』をシーン別でランキングしました。めめが大好きな方にも、ぜひ楽しんで読んで頂けたらうれしいです。

『スタイリングが難しそう~』

って思ってませんか?

美容師さんへのオーダーも画像をみせれば簡単に解決すると思います!ぜひご活用頂けたらうれしいです。

なので『早見表』を作ってみました。

気になる箇所をクリックすると詳しい説明にジャンプします!
早見表
ショート系
ショート①ショート②ショート系③
おしゃれベリーショートコンマバングセンターパート ナチュラルマッシュウルフ ツーブロックコンマバングヘア
ゆるふわショート系
ゆるふわショート系①ゆるふわショート系②ゆるふわショート系③
タイトマッシュショートほつれツイストパーマ2wayセンターパートマッシュゆるふわパーマ
マッシュストレート系
マッシュストレート系①マッシュストレート系②マッシュストレート系③
サイドパートツーブロックショートシースルーマッシュ刈り上げないツーブロックマッシュショート
ゆるふわミディアム系
ゆるふわミディアム系①の画像ゆるふわミディアム系②ゆるふわミディアム系③
前下がりゆるふわセンターパートエアリーパーマ センターパート縦落ちスパイラルパーマワイルドアップバンク センターパートゆるふわパーマ
ミディアムストレート系
ミディアムストレート系①ミディアムストレート系②ミディアムストレート系③
韓流ナチュラルセンターパートコンマバングセンターパート七三オールバック韓国ガイルカット

最終回見たよ~

映画の公開のため多くのメディアに出ていましたね。

うれしかった~☆彡

アイドルとしても俳優としても今後の活躍に期待しています。

こちらで目黒蓮の本当の本名が凄い!噂の韓国人説を検証してみた!の記事をご覧いただけます。

スポンサーリンク


目黒蓮とシーン別デート☆彡彼に真似してほしい髪型ランキング!

『デートでこんな姿を見せてほしいなぁ』という思いから、女性目線でデートのときに『彼氏が真似してほしい髪型』をシーン別でランキングしました。

スポンサーリンク



『バースデーデート』の時の髪型ランキングは?

気になる箇所をクリックすると詳しい説明にジャンプします!
順位髪型イメージ
1位別ショットミディアムストレート系①韓流ナチュラルセンターパート
  • 就業時間前に、大学生の彼から『職場玄関で待っている』と連絡あり。
  • 遠くから花束を持っているイケメン発見。
  • 職場の人から視線を浴びるも、恥ずかしい素振りを見せつつ『どうぞ私の素敵な彼を見てください』と内心思う。
2位別ショットショート系③コンマバングヘア
  • 同級生の彼から『今日は電車で遠出してみない』と提案あり。
  • 降りた先は普段の喧騒の中から、鳥の鳴き声や川の音が聞こえる大自然へ。
  • のんびりした空間感が広がるなか、彼と同じ温度感を感じて、もっと好きになる。
3位別ショットゆるふわミディアム系①前下がりゆるふわセンターパートエアリーパーマ 
  • 毎年恒例の花火大会。いきなり『〇〇お誕生日おめでとう』で始まる彼の声メッセージが流れ始めた。
  • このイベントを頑張って用意してくれた気持ちがうれしすぎ。
  • 『今日は時間に遅れないで』と急かされた理由も分かりかわいさ再確認。

一緒に誕生日を過ごせるなんて幸せすぎますよね☆彡

スポンサーリンク



『猫デート』の時の髪型ランキングは?

気になる箇所をクリックすると詳しい説明にジャンプします!
順位髪型イメージ
1位別ショットミディアムストレート③韓国ガイルカット
  • 素っ気ない猫ちゃんにちょっかいを出すのが大好きな彼。
  • 『だめだよ~』なんて言いながら彼を特等席で見続ける。
2位別ショットゆるふわミディアム系②ワイルドアップバンク センターパートゆるふわパーマ
  • お互いに猫好きがきっかけでお付き合いし始めた。
  • 『もうやめなきゃね』レベルの猫グッズであふれかえっているのに、新商品を見るとお互い買ってしまう。
3位別ショットマッシュストレート①サイドパートツーブロックショート
  • けんかをしても猫が自然と仲裁をしてくれる役割に。
  • 優しい気持ちになれてお互い『ごめんね』が簡単に言える。

めめの瞳に映る猫ちゃんたち。穏やかな時間が流れているのが分かります。

スポンサーリンク


『クッキングデート』の時の髪型ランキングは?

気になる箇所をクリックすると詳しい説明にジャンプします!
順位髪型イメージ
1位別ショットゆるふわショート①タイトマッシュショート
  • 『この前レストランで食べた美味しかったの再現してみた~』って盛り付け方も似せて作ってくれる。
  • すご~く美味しいので自画自賛しているのが愛おしい。
2位別ショットショート③刈り上げないツーブロックマッシュショート
  • 平凡な家庭料理を作ったら『うわぁぁぁ家の味と同じ~』ってすごく喜んでくれた。これってすごい誉め言葉じゃないですか!
  • 『後片付けは任せて座ってて』と言われ台所から不慣れなぎこちない音が聞こえてくる。大好き!
3位別ショットゆるふわショート③2wayセンターパートマッシュゆるふわパーマ
  • お互い料理好きだから二人でキッチンに。
  • 本格的な包丁で魚さばき。この人を好きになってよかったと思う。
  • 『この煮汁、後で何かに使えそうだね』とレパートリー対決が始まる。

めめの手料理たべてみたいなぁ。

『ごちそうさま』『全部おいしかった』『準備ありがとう』この3セットが言いたいです☆彡

そして、デートと言えばドラマ『消えた初恋』の『めめみち』の存在ですよね。

2人は多くの雑誌で表紙になっています!

これからも『めめみち』に注目していきたいです。

みっちーの記事はこちら道枝駿佑の歴代髪型13種類『彼に真似してほしい髪型』デートシーン別ランキング!美容室オーダーポイント早見表付きでもご紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました