高橋文哉、志尊淳が絶賛『かける本バター』って何?

エンタメ

スポンサーリンク


朝の情報番組に出演

朝の情報番組に俳優の高橋文哉さんと志尊淳さんが出演し、『かける本バター』を紹介しました。

朝から仲良しの二人が見れました!

文哉君の甘え上手なかわいい姿や志尊くんのお兄ちゃんな姿も素敵でした。

スポンサーリンク


『かける本バター』とは?

固形バターを液状にすると分離して2層の層になってます

『かける本バター』はミヨシ油脂株式会社の製品で常温で保管できるのが魅力です。

固形のバターを液状にすると分離して2層の層になり、沈殿した水分の部分が菌の繁殖する原因になるそうです。しかし開発によって今までなかった液状のバターが生まれたと開発の秘話がありました。

スポンサーリンク



おすすめの使い方

キャンプやバーベキューなどのアウトドア料理で持ち運びに最適!
パン、サラダ、ラーメンなど直ぐにかけたいとき!
お菓子やパンの材料として冷たいバターを常温に戻す手間を省き、すぐに作りたいとき!
志尊くんを見つめる文哉くん

志尊くんはサラダに『かける本バター』をかけた後、塩、コショウをペッパーミルを使って味付けをしてました。

スポンサーリンク


まとめ

食パンをほおばる文哉くん

現在は通販で販売のみでお値段もお高めです。気軽に購入できるといいですよね。

でも、料理に使用したり、即席で食材にかけたりして、ぜひ『かける本バター』を試してみたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました