永瀬廉の歴代髪型10種類『彼に真似してほしい髪型』デートシーン別ランキング!美容室オーダーポイント早見表付き

エンタメ

スポンサーリンク


永瀬廉の歴代髪型10種類

ジャニーズのKing & Princeの永瀬廉さんの歴代の髪型に注目して『彼氏が真似してほしい髪型』をシーン別でランキングしました。

また、女子うけする『モテ髪』や『スタイリング方法』などお伝えします。

愛称は『れんれん』

見逃せない雰囲気を持っていて、とっても素敵です☆彡 俳優さんとしても映画・ドラマなどで大活躍です。れんれんが大好きな方にも、ぜひ楽しんで読んで頂けたらうれしいです。

 

このブログでは、れんれんの髪型に注目して、女子うけする『モテ髪』や『スタイリング方法』などお伝えします。

『スタイリングが難しそう~』って

思ってませんか?

美容師さんへのオーダーも画像をみせれば簡単に解決すると思います!ぜひご活用頂けたらうれしいです。

なので『早見表』を作ってみました。

早見表
マッシュ系 King & PrinceKing & Prince
マッシュ系①マッシュ系②
韓国風ナチュラルメンズマッシュサラサラマッシュ
マッシュショートゆるふわ系
マッシュショートゆるふわ系①マッシュショートゆるふわ系②マッシュショートゆるふわ系③
ナチュラルコンマバンク長すぎないセンターパートほつれツイストパーマ
ゆるふわマッシュ前下がり系
マッシュ前下がり系①マッシュ前下がり系②マッシュ前下がり系③
ミルキーピンクマッシュラウンドフォルムマッシュウルフプロプセルマッシュ
マッシュセンターパート系
キンプリのうちわジャンボうちわ
大人気ですよね☆彡
マッシュセンターパート系①マッシュセンターパート系③
前下がりゆるふわセンターパートエアリーパーマ センター分けマッシュヘア

『全角度国宝級』ですから☆彡

キンプリのメンバー3人の脱退は衝撃でした。でも、『その決断を尊重したい』と思いました。

もう、応援するしかできません!

そして、これからもれんれんやメンバーたちの活躍に期待したいです☆彡

スポンサーリンク


永瀬廉シーン別デート☆彡彼に真似してほしい髪型ランキング!

『デートでこんな姿を見せてほしいなぁ』という思いから、女性目線でデートのときに『彼氏が真似してほしい髪型』をシーン別でランキングしました。

『サプライズデート』の時の髪型ランキングは?

気になる箇所をクリックすると詳しい説明にジャンプします!
順位髪型イメージ
1位
サラサラマッシュ
  • 『この曲好きだったよね?』とデート中にいきなりストリートピアノを見つけて弾きだした。
  • 彼の奏でる音色に集まるオーディエンス。
  • 『みなさん、彼は私のために弾いてくれてます』と心に思う。
2位
ナチュラルコンマバンク
  • 『この曲好きだったよね?』とおうちデートでソファーでまったり中、鼻歌で歌いだした。
  • 楽しくアップテンポのアレンジで、やさしい美声が響く。
  • この上ないかわいさを感じる瞬間!
3位 センター分けマッシュヘア
  • 『この曲好きだったよね?』とドライブ中に音楽が流れだした。
  • リストアップしてくれてたのがうれしい。
  • 『大切にしてくれてる感』ハンパない!

れんれんからのサプライズ、謹んで受けたいですよね。

スポンサーリンク



『おでかけデート』の時の髪型ランキングは?

気になる箇所をクリックすると詳しい説明にジャンプします!
順位髪型イメージ
1位別ショットマッシュ前下がり② ラウンドフォルムマッシュウルフ
  • 京都にお泊りデート。
  • 寺院巡りで御朱印集め。歴史好きとは知ってたけどこんな趣味があるなんて。まだ知らない彼が見れて新鮮。
  • 『今度、他の御朱印帳見せて』って言ったら、『お城の御城印帳もあるよ』ってうれしそうに話すのがかわいすぎる!
2位 別ショットマッシュ①韓国風ナチュラルメンズマッシュ
  • ずっと行きたかった博物館。
  • 彼は興味がなく付き添いだと思っていたら、事前に勉強していて一緒に楽しんでくれている。
  • 私に合わせてくれて同じ方向でお付き合いが進展していることに、感謝と幸せを感じる。
3位
別ショットマッシュショートゆるふわ系③ほつれツイストパーマ
  • 家でクイズ番組を見ていたら、圧倒的な正解率。
  • 『そんなことまで知ってるの?』というレベルで、見識の高さが輝いている。
  • だけど、おとぼけでおばかな部分も見せてくれるから大好きなんです。

 

れんれんの賢さが隠し切れないインテリ的なところ、素敵ですよね☆彡

スポンサーリンク


『わんちゃんデート』の時の髪型ランキングは?

気になる箇所をクリックすると詳しい説明にジャンプします!
順位髪型イメージ
1位
別ショットマッシュ前下がり系③プロプセルマッシュ
  • 同棲中の彼と、朝の犬猫紹介のTVを見ている。
  • 『このコーナー大好き、ここに出ている子たちは、家族から本当に大切にされているよね』と話す。
  • そしたら、彼が『うちのわんちゃんも応募しようよ』と言って、一日中その話題で盛り上がる。
2位別ショットマッシュセンターパート系① 前下がりゆるふわセンターパートエアリーパーマ 
  •  愛犬が緊急の手術と入院。
  • すごく落ち込んでいたら、『今、頑張ってるんだから応援しよう!』、『帰ってきたら、いっぱい褒めてあげよう!』って前向きな言葉で励ましてくれる。
  • 支えてくれてありがとう、頼りになるし、大好きです。
3位別ショットマッシュショートゆるふわ系②長すぎないセンターパート
  •  お付き合いし始めの頃、お互いの飼い犬をスマホで見せ合うことに。
  • なんと同じ犬種だった。
  • 彼が『うわぁぁぁ、運命感じるよ』って。その言葉に『ドッキュ~ン』とするじゃないですか!

れんれんとわんちゃんの世界、どちらも可愛すぎます☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました