山田涼介の歴代髪型15種類『彼に真似してほしい髪型』デートシーン別ランキング!美容室オーダーポイント早見表付き

エンタメ

スポンサーリンク


山田涼介の歴代髪型15種類

Hey!Say! JUMPの山田涼介さんは、アイドルのかっこかわいい姿、俳優の素敵な姿、バラエティー番組などでの楽しい姿を見せてくれますよね。

愛称は『山ちゃん』山田くん』『涼介くん』『涼ちゃん』など呼ばれています。このブログでは『山ちゃん』でご紹介しますね。

俳優さんとしても
映画・ドラマなどで大活躍

俳優の『山ちゃん』もっと見たい~

このブログでは、Hey!Say! JUMPの山田涼介さんの髪型に注目して、女子うけする『モテ髪』や『スタイリング方法』などお伝えします。また、山ちゃんが大好きな方にも楽しんで読んで頂けたらうれしいです。

スポンサーリンク


画像付き早見表/美容師さんへのオーダーも簡単

『スタイリングが難しそう~』って思ってませんか?

美容師さんへのオーダーも画像をみせれば簡単に解決すると思います!ぜひご活用頂けたらうれしいです。

なので『早見表』を作ってみました。

早見表
ショート系
ショート①ショート②ショート③
タイトマッシュショートインテリジェンツⅡ爽やかマッシュショート
ストレート系
ストレート①ストレート②ストレート③
刈り上げないツーブロックマッシュショート韓国風ナチュラルセンターパートサラサラマッシュウルフ
センターパート系
センターパート①センターパート②センターパート③
センターパートショートカジュアルセンターパート耳掛けかきあげミディアム
ゆるふわ系
ゆるふわ①ゆるふわ②ゆるふわ③
ほつれツイストパーマセンターパート縦落ちスパイラルパーマ無造作アンニュイパーマ黒髪セミウェット
スタイリッシュ系
スタイリッシュ①スタイリッシュ②スタイリッシュ③
アップバングニュアンスパーマセンターパートウルフ 波打ちスパイラル ツイストスパイラルウェットリバースオールバック

『かわいさ』も『大人の色気』も
どちらも大好きです。

広めたい『山ハート』!

山ちゃんはインスタライブやゲームチャンネルで生配信してくれるのがうれしいですよね。

そして、こちらのブログで『彼氏が真似してほしい髪型』をシーン別でランキングしました。山ちゃんが大好きな方にも、ぜひ楽しんで読んで頂けたらうれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました