横浜流星の歴代髪型16種類『彼氏が真似してほしい髪型』シーン別ランキング!美容室でオーダーするときのポイント早見表付き

エンタメ

スポンサーリンク


横浜流星の歴代髪型16種類

横浜流星さんは映画やドラマなどの数多くの作品に出演し日本を代表とする俳優さんです。

 

横浜流星さんのインスタより

2025年大河ドラマの主演です!

 

そして、多くの有名俳優さんを輩出している戦隊シリーズ『列車戦隊トッキュウジャー』にも出演していました。

『トッキュウジャー』見てました!

クールでスマートなトッキュウ4号でした!

美しすぎるぅ~

映画『流浪の月』では日本アカデミー賞 優勝助演男優賞を受賞しました。

このブログでは、今後もますます人気になっていく横浜流星さんの髪型に注目して、女子うけする『モテ髪』や『スタイリング方法』などお伝えします。

『スタイリングが難しそう~』って思ってませんか?

美容師さんへのオーダーも画像をみせれば簡単に解決すると思います!ぜひご活用頂けたらうれしいです。

なので『早見表』を作ってみました。

早見表
ショート系
横浜流星ショート①横浜流星ショート②横浜流星ショート③
韓国風ナチュラルメンズマッシュウェットリバースオールバックコンマバングヘア
ミディアムストレート系
前下がり系流星くんと犬Instagramより
横浜流星前下がり①横浜流星前下がり②
ナチュラルコンマへアセンターパート知的&ちょい甘ミディアム
ゆるふわ系
くせ毛風パーマミディアムタイトマッシュショートナチュラルマッシュ
サイドパート系
韓国マッシュセンターかき上げヘア前下がりゆるふわセンターパートエアリーパーマ ミディアムセンターパート
サイドパート⑤サイドパート⑥
センターパートナチュラルウルフカットセンターパートソフト刈り上げハイライトメッシュミディアムヘアーアップバング無造作
ボクシングのプロテストに合格した横浜流星さん

合格おめでとうございます!

ボクシングプロテスト合格!

スタイリッシュ系
スタイリッシュ①スタイリッシュ②
メッシュキャップ刈り上げツーブロックマッシュウェーブセンターパート

横浜流星さんの今後の活躍が楽しみです。

スポンサーリンク


横浜流星シーン別デート☆彡彼に真似してほしい髪型ランキング!

『デートでこんな姿を見せてほしいなぁ』という思いから、女性目線でデートのときに『彼氏が真似してほしい髪型』をシーン別でランキングしました。

『ツンデレデート』の時の髪型ランキングは?

気になる箇所をクリックすると詳しい説明にジャンプします!
順位髪型/イメージ
1位シーン①知的&ちょい甘ミディアム

 

  • もうすぐ誕生日だからアピールしていると、彼はいつもと変わらずそっけない。
  • でも誕生日当日、彼から『お店の人に選んでもらった』と言っておしゃれな包装を渡された。開けたら『ネックレス』のプレゼント!
  • お店で恥ずかしそうに選んでくれた彼の姿を想像するだけでかわいさ爆発!
2位シーン②ウェットリバースオールバック
  • 彼は、メールのやりとりが簡潔。電話にも冷たい。
  • でもデートの時は、すごく話してくれる。楽しすぎる。
  • 『このキャップ何?』って彼に聞いたら、『会いたくなるから』だって!もうぅ~大好きです!
3位シーン③センターパートナチュラルウルフカット
  • 連絡がつかない彼女に彼はイライラしている。
  • 『今日は仕事の打ち上げで遅くなるよ、って言ったのに忘れたの?』って言ったら、『わかってる!夜道は危ないだろ!』だって。
  • 『心配なんだ!』って素直に言えない彼を許してしまう。二人とも相思相愛!

彼女との対戦は、わざと負けてくれそう~

 

彼女との時間を大切にしてくれそう~

ツンデレな流星くんがいる世界はどこですか?

スポンサーリンク



『仲良し夫婦デート』の時の髪型ランキングは?

気になる箇所をクリックすると詳しい説明にジャンプします!
順位髪型/イメージ
1位シーン④コンマバングヘア
  • 今日は子供たちのお泊り会。久しぶりに二人でディナーへ。
  • 『こんな時間久しぶりだよね~』って並ぶ料理、流れるBGMに新鮮さがいっぱい!
  • 楽しい時間を過ごしながらも子供たちが心配。いつ呼び出されてもいいように奥さんにお酒を進めて旦那さんは飲まない!この休息時間をくれてありがとう!
2位シーン⑤センターパートソフト刈り上げ
  • 彼の友達のお宅に夫婦で訪問。
  • 友達から『奥さん』って呼ばれている私がうれしいそうな夫。
  • 友達から『こいつ良いやつだよ!』って夫の話を聞くのがうれしいし、横で照れている夫がかわいい!
3位

シーン⑥タイトマッシュショート

  • 我が家の冷凍庫はアイスクリームが常時ある。
  • なくなる手前で、お互いが補充している。
  • お互いの好みが分かるから、『これ何回目?』ってぐらい同じアイスクリームを買っては笑いあっている。

流星くんは『よき旦那さま』になるに決まってます!

スポンサーリンク


『社内恋愛デート』の時の髪型ランキングは?

気になる箇所をクリックすると詳しい説明にジャンプします!
順位髪型/イメージ
1位シーン⑦くせ毛風パーマミディアム
  • 社内で人気の彼が私に告白してきた。
  • 周りの上手くいかない社内恋愛を見てきたし、会社の雰囲気が悪くなるから『ごめんなさい。お付き合いできません!』と返事した。
  • でも彼から『今まで見てきた』『将来を考えて付き合いたい』って言われ、今に至ります!
2位

シーン⑧前下がりゆるふわセンターパートエアリーパーマ 

  • 社内で二人の関係を知っているのはごく一部だと思っていた。
  • でも目撃証言が相次ぎ、付き合っているのが知れ渡った。
  • 彼は『別に隠していたわけではないので、僕たち真面目に付き合ってます!』って大勢の前で言い放った!男気あってかっこよすぎ!
3位シーン⑨韓国風ナチュラルメンズマッシュ
  • 社内メールで待ち合わせ時間を確認。
  • 金曜日の夜便で北海道旅行へ。
  • 空港へ向かう途中、彼女の『今日は必死に仕事を終わらせたんだよ!』との意気込みに彼は愛おしくてたまらない!

浴衣姿の私に『かわいいねっ!』って言ってくれますか?

待ち合わせして一緒にお祭りに行きたいですよね!

社内に流星くんがいたら、心の安定と癒しになって、嫌な人にも優しくなれて、仕事の生産性がアップしそうな気がします。

スポンサーリンク



コメント

タイトルとURLをコピーしました