道枝駿佑の本当の本名が凄い!噂の韓国人説を検証してみた!

エンタメ

スポンサーリンク


道枝駿佑の本名は?韓国人なの?

なにわ男子の道枝駿佑さんに注目が集まっています。それは『韓国人ではないか?』という疑惑です。

こちらのブログでは疑惑の検証していきたいと思います!

疑惑の理由は3つです!

疑惑1 ハーフなのでは?
疑惑2 韓国で大人気だから
疑惑3 名字から帰化した韓国人なのでは?

これから1つずつ詳しく紹介していきますね!

スポンサーリンク


疑惑1『ハーフなのでは?』

子どものころ写真から、道枝駿佑さんが『かわいすぎるからハーフではないのか?』というところから韓国人説の疑惑があるようです。

スポンサーリンク



道枝駿佑の顔をAI診断 / そっくり度チェック!

まずは道枝駿佑さんと似ている韓国人芸能人をアプリ診断をしてみました。

ウォンビン / WONBIN / 원빈

ウォンビン(원빈)さんはK-POP男性アイドルグループで2023年9月4日にデビューしたRIIZE(ライズ)のメンバーです。

RIIZEウォンビンそっくり度

ウォンビンさんのご紹介
芸名
(本名)
ウォンビン/원빈
(パク・ウォンビン /박원빈)
生年月日2002年3月2日
学歴非公開のため確認不可
所属事務所SMエンターテイメント
RIIZE代表曲
  • Get A Guitar
RIIZEのInstagramより
この投稿をInstagramで見る

RIIZE(@riize_official)がシェアした投稿

ビジュ最高!

デビュー曲「Get A Guitar」ではギターを演奏しているシーンがあります。
この投稿をInstagramで見る

RIIZE(@riize_official)がシェアした投稿

アプリ診断のそっくり度は99.7パーセントでした。

ウォンビンさんは、ギターとパフォーマンスを担当しているそうです。

多国籍7人(韓国人5人、韓国系アメリカ人1人、日本人1人)で構成されたRIIZEがこれから世界へ活躍していく姿を楽しみにしています。

スポンサーリンク


ジョンハン / 정한

ジョンハン(정한)さんはK-POP男性アイドルグループのSEVENTEEN(セブンティーン)のメンバーです。

ジョンハンそっくり度

ジョンハンさんのご紹介
SEVENTEENジョンハン芸名
(本名)
ジョンハン/정한
(ユン・ジョンハン /윤정한)
生年月日1995年10月4日
学歴東亜放送芸術大学
漢陽大学未来人材教育院実用音楽K-POP専攻
安養大学大学院経営学科統合課程
所属事務所HYBE
SEVENTEEN代表曲
  • Super
  • Rock with you
  • Don’t Wanna Cry
紅白出場が決まりました!

SEVENTEENのInstagramより
この投稿をInstagramで見る

SEVENTEEN(@saythename_17)がシェアした投稿

ずっと眺めていたい!

アプリ診断のそっくり度は94.3パーセントでした。

ジョンハンさんはかわいさと美しさ、力強いパフォーマンス、そして美声に魅力がいっぱいです。

現在大学院生のジョンハンさんは、韓国国籍の男性は義務となっている兵役の時期が近づいているそうで、いつに入隊するのか話題を集めています。

BTSのジンさんやJ-hopeは現役兵として、Sugaさんは社会服務要因として兵役中です。他のメンバーも順に入隊するとあり、2025年にメンバー全員での活動を再開すると言われています。

SEVENTEENのメンバーも13人中の10人が兵役義務があるので(メンバー3人は外国籍なので兵役義務はなし)、全員そろって活動するのは何年待てばよいのかも気になってします。

こちらの記事ではBTS ジン(JIN)の歴代ゆるふわ髪型17種類『彼氏が真似してほしい髪型』シーン別ランキング!美容室でオーダーするときのポイント早見表付きをご覧いただけます。

スポンサーリンク



ボムギュ/ 범규

ボムギュ(범규)さんはK-POP男性アイドルグループのTOMORROW X TOGETHER(トゥモロー・バイ・トゥギャザー)略してTXT(ティーエックスティー)のメンバーです。

ボムギュそっくり度

ボムギュさんのご紹介
TXTボムギュ芸名
(本名)
ボムギュ/범규
(チェ・ボムギュ /최범규)
生年月日2001年3月13日
学歴翰林演芸芸術高等学校
所属事務所HYBE
TXT代表曲
  • Your Light
  • Sugar Rush Ride
  • 9 and Three Quarters (Run Away)
ソロカバー曲
  • Wonder
 TXTのInstagramより

可愛いとカッコイイのギャップに萌えます!

アプリ診断のそっくり度は91.6パーセントでした。

ボムギュさんはギターが得意で弾き語りで歌う姿も素敵ですよね。

スポンサーリンク


ソンガン / 송 강

ソンガン(송 강)さんは韓国の大人気の俳優さんです。

ソンガンそっくり度

ソンガンさんのご紹介
芸名
(本名)
ソンガン / 송 강
(非公開のため確認不可)
生年月日199年4月23日
学歴建国大学校 映画芸術学部・博士号
所属事務所NAMOO ACTORS
ドラマ代表作品
  • わかっていても
  • 気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?!など
映画代表作品
  • ビューティフル・ヴァンパイア

 

アプリ診断のそっくり度は93.3パーセントでした。

ソンガンさんはアイドルの練習生のスカウトされたそうですが、俳優志望だったため難関大学の建国大学校映画芸術学部に入学しました。SBS芸能大賞男子新人賞の受賞をはじめ多くのヒット作品で活躍しています。

そして同じ建国大学映像映画学科の先輩であるBTSのジンさんを学校で初めて会った時、実際のビジュアルに衝撃を受け「だからこそタレントとしてデビューできるんだと思った」と米メディア「allkpop」で語っています。

イケメンがイケメンを褒める世界

BTSジンさんは、BTS ジン(JIN)の歴代ゆるふわ髪型17種類『彼氏が真似してほしい髪型』シーン別ランキング!美容室でオーダーするときのポイント早見表付きの記事でもご紹介しています。

スポンサーリンク



チャウヌ / 차은우

チャウヌ(차은우)さんはK-POPアイドルグループのASTRO(アストロ)のメンバーです。

チャウヌそっくり度

 

チャウヌさんのご紹介
芸名
(本名)
チャウヌ /차은우
(イ ドンミン /이동민)
生年月日1997年3月30日
学歴成均館大学校 演技芸術学科卒業
所属事務所Fantagio
ASTRO代表曲
  • Confession
  • HIDE&SEEKなど
俳優代表作品
  • アイランド
  • 女神降臨など

うれしい企画です!

アプリ診断のそっくり度は93.3パーセントでした。

チャウヌさんは王子様感がすごくあって素敵ですよね。芸能の世界に入る前は裁判官を目指していたというぐらい秀才なんだそうです。

スポンサーリンク


道枝駿介の本名は?

調査したところ、道枝駿介さんは芸名も本名も同じでした。

あだ名は『みっちー』と呼ばれています。アイドル活動と同時に俳優さんとしてもドラマ、映画、舞台などで大活躍しています。

スポンサーリンク



名前の由来は?『駿』に注目!

道枝駿介は 2002年7月25日生まれの午年(うまどし)生まれ。お父様が『駿』という字が気に入り名前の入れたとのことです。そしてカッコイイ『佑』の漢字を組み合わせ『駿介』と名付けたそうです。

では、『駿』という字にはどのような意味があるのか調べてみました。

駿画数17画
部首
読み【音読み】シュン、スン
【訓読み】すぐ‐れる
意味①すぐれた馬、良馬
②すぐれた人

駿』は男の子の名付けでよく使われている漢字で、1981年10月から人名用漢字として使えるようになったそうです。

スポンサーリンク


道枝駿介の幼少期が可愛すぎる!

道枝駿介さんの幼少期の写真を集めてみました。

道枝駿介幼少期の画像

確かに可愛くてお顔立ちが整っていますよね。ご両親が美形なんでしょうね。ハーフに間違えられるのも理解できます。

疑惑1 ハーフなのでは?

しかし調査したところ、道枝駿介さんがハーフであるという証拠を見つけることは出来ませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました