吉沢亮の歴代髪型19種類『彼氏が真似してほしい髪型』シーン別ランキング!美容室でオーダーするときのポイント早見表付き

エンタメ

スポンサーリンク


吉沢亮の歴代髪型19種類

吉沢亮さんは映画やドラマなどの数多くの作品に出演し日本を代表とする俳優さんです。嬴政(えいせい)と漂(ひょう)の2役で出演している映画「キングダム」は大ヒットですよね。

『キングダム4』楽しみにしてます!

そして、多くの有名俳優さんを輩出している『仮面ライダー フォーゼ』のメテオ役で出演していました。

クールでカッコよかったぁ~

特撮ファンとして今の活躍がうれしいです。

このブログでは、今後もますます人気になっていく吉沢亮さんの髪型に注目して、女子うけする『モテ髪』や『スタイリング方法』などお伝えします。

『スタイリングが難しそう~』って思ってませんか?

美容師さんへのオーダーも画像をみせれば簡単に解決すると思います!ぜひご活用頂けたらうれしいです。

なので『早見表』を作ってみました。

気になる箇所をクリックすると詳しい説明にジャンプします!
早見表
坊主系
坊主①
丸刈り
ショート系
ショート①ショート②ショート③
ほつれツイストパーママッシュショート刈り上げないツーブロックマッシュショート
マッシュ系
マッシュ①マッシュ②マッシュ③
韓国風コンマバング 刈り上げツーブロック ナチュラルアップバングラウンドフォルムマッシュウルフビジカジマッシュ
ゆるふわ系
ゆるふわ①ゆるふわ②ゆるふわ③
色気センターパート縦落ちスパイラルゆるふわパーマ風マッシュセンターパートウルフ 波打ちスパイラル ツイストスパイラル
センターパート系
センターパート①センターパート②センターパート③
前下がりゆるふわセンターパートエアリーパーマ カジュアルセンターパートセンターパート ニュアンスパーマ
ミディアム系
ミディアム①ミディアム②ミディアム③
シンプルマッシュウルフかきあげサラサラ センターパートナチュラル男子アップバング無造作ビジネスマッシュ
スタイリッシュ系
スタイリッシュ①スタイリッシュ②スタイリッシュ③
ウェットリバースオールバックセンターパート×ツーブロックアシメバングの爽やかさメンズショート

吉沢亮さんの今後の活躍が楽しみです。

スポンサーリンク


吉沢亮シーン別デート☆彡彼に真似してほしい髪型ランキング!

『デートでこんな姿を見せてほしいなぁ』という思いから、女性目線でデートのときに『彼氏が真似してほしい髪型』をシーン別でランキングしました。

『癒しデート』の時の髪型ランキングは?

気になる箇所をクリックすると詳しい説明にジャンプします!
順位髪型/イメージ
1位


センターパート ニュアンスパーマ

  • 最近、会社で激疲れの私。いつも黙って話を聞いてくれる彼。
  • 今日は会うなり抱きしめてきた。仕事で何かあったみたい……。
  • 「二人で楽しく気分転嫁しよう~、何がいい?」と聞いたら、『二人でおいしい物を食べてゆっくり休もう』と言う彼。お互い同士が休息場所。

2位

前下がりゆるふわセンターパートエアリーパーマ 

  • 公園でベンチに座っている私たち。
  • 若い夫婦の赤ちゃんを見つめるまなざしが優しい。その姿を目の前で見かけた。
  • 言葉にはしないけど『いつか僕たちも』と微笑みあう二人。

3位

刈り上げないツーブロックマッシュショート

  • 猫が大好きな彼。
  • 猫とじゃれ合ったり、見つめたり、この彼の姿がもう癒しそのもの。

癒されるぅ~

亮くんの子どもを見守る姿は優しい時間が流れているのがわかりますよね。

スポンサーリンク



『旅デート』の時の髪型ランキングは?

気になる箇所をクリックすると詳しい説明にジャンプします!
順位髪型/イメージ
1位

ほつれツイストパーマ

  • 楽しみにしていた初めての鎌倉旅行。事前に行きたい寺院を決めていた二人。
  • だけど彼は特別公開に合わせて綿密に調べてくれていた。
  • おかげで国宝や重要文化財など教科書に載っていた展示物を見ることができた。ありがとう!

2位

ラウンドフォルムマッシュウルフ

  • 北海道に行きたい二人。
  • 北海道気分を味わいたくて事前調査としてデパートの『北海道物産展』へ。
  • 海鮮・スイーツ・ラーメンなどでおいしい顔をする彼が愛おしい。

3位

色気センターパート縦落ちスパイラル

  • 京都まで電車旅。
  • ローカル電車のレトロな感じ、車窓ののどかな感じ、ゆっくり流れる時間、そして彼のビジュアルが最高すぎ。
  • 一番近くの特等席に座っています!

ビジュ最高!

美しすぎるお顔立ちが王子様のようです。

スポンサーリンク


『待ち合わせデート』の時の髪型ランキングは?

気になる箇所をクリックすると詳しい説明にジャンプします!
順位髪型/イメージ
1位

アップバング無造作ビジネスマッシュ

  • 今日の待ち合わせはカフェ。
  • 彼はのんびりスマホ見て私を待っている。
  • 私を見るなり最高のキラキラする笑顔で『来たね~』と彼。もうぉまぶしすぎ!

2位

マッシュショート

  • 今日の待ち合わせは彼の家。ドアを開けるとおいしい香りが漂っていた。
  • いつもながら彼の手料理は手が込んでて、『おかわりは準備できてますよ』と彼。
  • 『今日のデザートです』と手作りチーズケーキ。もうぉ私の喜びを知り尽くす彼に感激です!

3位

カジュアルセンターパート

  • 今日の待ち合わせは駅前の広場。
  • 歩く道のりに合わせてだんだんピアノの音が聞こえてくる。
  • なんと、彼がストリートピアノを弾いていた。もうぉ素敵すぎ!

エプロン姿、かわいすぎ!

亮くんの手料理を食べてみたいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました