横浜流星の本当の本名が凄い!噂の韓国人説を検証してみた!

エンタメ

スポンサーリンク


横浜流星の本名は?韓国人なの?

俳優の横浜流星さんに注目が集まっています。それは『韓国人ではないか?』という疑惑です。

こちらのブログでは疑惑の検証していきたいと思います!

疑惑の理由は2つです!

疑惑1 ハーフなのでは?
疑惑2 韓国で大人気だから

これから1つずつ詳しく紹介していきますね!

こちらでは横浜流星の歴代髪型16種類『彼氏が真似してほしい髪型』シーン別ランキング!美容室でオーダーするときのポイント早見表付き記事をご覧いただけます。

スポンサーリンク


横浜流星の顔をAI診断 / そっくり度チェック!

まずは横浜流星さんと似ている韓国人芸能人をアプリ診断をしてみました。

スポンサーリンク



ウォンビン / WONBIN / 원빈

ウォンビン(원빈)さんはK-POP男性アイドルグループで2023年9月4日にデビューしたRIIZE(ライズ)のメンバーです。

RIIZEウォンビン-そっくり度

 

ウォンビンさんのご紹介
芸名
(本名)
ウォンビン/원빈
(パク・ウォンビン /박원빈)
生年月日2002年3月2日
学歴非公開のため確認不可
所属事務所SMエンターテイメント
RIIZE代表曲
  • Get A Guitar
RIIZEのInstagramより
この投稿をInstagramで見る

RIIZE(@riize_official)がシェアした投稿

ビジュ最高!

デビュー曲「Get A Guitar」ではギターを演奏しているシーンがあります。
この投稿をInstagramで見る

RIIZE(@riize_official)がシェアした投稿

 

アプリ診断のそっくり度は98.3パーセントでした。

激似です!

ウォンビンさんは、ギターとパフォーマンスを担当しているそうです。

多国籍7人(韓国人5人、韓国系アメリカ人1人、日本人1人)で構成されたRIIZEがこれから世界へ活躍していく姿を楽しみにしています。

スポンサーリンク


ジェヒョン / 재현

ジェヒョン(재현)さんはK-POP男性アイドルグループのNCT(エヌシーティー)のメンバーです。

NCTジェヒョン-そっくり度

 

ジェヒョンさんのご紹介
NCTジェヒョン芸名
(本名)
ジェヒョン / 재현
チョン ユノ /정윤오)
生年月日1997年2月14日
学歴ソウル公演芸術高等学校
所属事務所SMエンターテイメント
NCT U代表曲
  • Baggy Jeans
  • PADO など
ソロ曲代表作品
  • Horizon
  • Forever Only など
俳優ドラマ
  • Dear.M
映画
  • 6時間後に君は死ぬ

 

プラダのアンバサダーとして京都へ

ジェヒョンさんは料理がお得意です!

アプリ診断のそっくり度は91.2パーセントでした。

ジェヒョンさんはアイドルとしても大活躍です。音楽番組や歌謡祭などでMCを担当したり、俳優としても映画『6時間後に君は死ぬ』で主演を演じたりこれからもジェヒョンさんの活躍に期待しています!

スポンサーリンク



ジュノ / 준호

ジュノ(준호)さんはK-POPアイドルグループの2PM(ツーピーエム)のメンバーです。

2PMジュノ-そっくり度

 

ジュノさんのご紹介
ジュノ芸名
(本名)
ジュノ /준호
(イ ジュノ /이준호)
生年月日1990年1月25日
学歴湖原大学校 放送芸能科
世宗大学大学院 映画芸術学科
所属事務所JYPエンターテインメント
2PM代表曲
  • My house
  • Make itなど
ソロ曲代表作
  • Can I
  • キミの声など
俳優代表作品
  • 赤い袖先
  • キング・ザ・ランドなど

 

 香港のファンミーティングにて

なんと!あざと過ぎる!大好きです!

2023アジア単独ファンミーティング
日程場所
10月14日台北
11月4日マカオ
11月11日マニラ
11月18日クアラルンプール
11月25日ジャカルタ
12月2日香港
12月8日シンガポール
12月10日バンコク

ジュノさんは初の単独ファンミーティングを8都市で行いました。ファンミーティングに参加した方がうらやましいです。

ですがハードスケジュールで体調不良もあり時折咳き込むジュノさんを心配するファンも多くいたとのことです。

 

そして、ジュノさん主演の韓国ドラマ『赤い袖先』は大ヒットしました。

完全にドハマリ!

このシーンは名場面の1つですよね!
この投稿をInstagramで見る

en junho25(@enjunho25)がシェアした投稿

アイドル初の最優秀演技賞を受賞しました!

最優秀演技賞候補には有名な俳優さんが並ぶなか、ジュノさんがアイドル初の『最優秀演技賞』を受賞をしました!そして、受賞後のスピーチも素敵だったと好評でした。

 

渡辺直美ちゃんが大好きなジュノさんに告白!

アプリ診断のそっくり度は93.4パーセントでした。

ジュノさんは歌手や俳優でド大活躍をしている一方で、動物愛護活動やボランティア活動を積極的に行っているところも魅力的です。

スポンサーリンク


ロウン / ROWOON / 로운

ロウン(로운)さん はSF9(エスエフナイン)のメインボーカルでしたが脱退し、俳優さんとして大活躍しています。MCも担当する

ロウン そっくり度

ロウンさんのご紹介
芸名
(本名)
ロウン / 로운
キム・ソグ/ 김석우)
生年月日1996年8月7日
学歴慶煕サイバー大学
所属FNCエンターテインメント
ドラマ代表作品
  • 恋慕
  • ザ・マッチメーカー(婚礼大捷)
映画代表作品
  • Trolls World Tour 声優

 

『おじさん』って言われて戸惑ってるロウンさん!

かわいすぎるぅ~

時代劇ドラマ『恋慕』は韓国ドラマ初の「国際エミー賞」を受賞しました。

 

時代劇のラブコメ!最高でした!

ザ・マッチメーカー(婚礼大捷)で『最優秀男優賞』を受賞しました。

 

歌声に心が奪われます!
この投稿をInstagramで見る

🌸ya_ko(@yako_rw_maman)がシェアした投稿

ハートを射抜かれました!

日本では2022年からファンミーティングを開催してくれています。2024年の3月にも公演予定です!

アプリ診断のそっくり度は94.5パーセントでした。

これまでも俳優業だけでなく、音楽祭のMCやバラエティー番組の出演などで素敵な姿を見せてくれいます。これからの活躍も楽しみです。

スポンサーリンク



ジン / 진

ジン(진)さんはK-POPアイドルグループのBTSのメンバーです。現在、兵役中です。

BTSジン そっくり度

 

ジンさんのご紹介
芸名
(本名)
ジン / 진
(キム ソクジン /김석진)
生年月日1992年12月4日
学歴建国大学校 映画芸術学部卒業
漢陽サイバー大学経営大学院・広告メディアMBA
所属事務所HYBE
BTS代表曲
  • Dinamite
  • Boy with Lovなど
ソロ曲代表作品
  • The Astronaut
  • Abyss

BTSのジンさんはギリシャ神話の神ゼウスともっとも一致するお顔立ちという研究結果があります。

 

 

アプリ診断のそっくり度は92.7パーセントでした。

世界的大人気の韓国アイドルBTS(防弾少年団)のジンくんは、ボーカルとビジュアル担当で、7人のメンバーの中では一番年上です。

ですが、マンネ(一番年下)のような姿が可愛くて、またインテリな賢さもありますよね。弟メンバーたちから愛されているのも素敵なんです。

また、BTSジンさんは、BTS ジン(JIN)の歴代ゆるふわ髪型17種類『彼氏が真似してほしい髪型』シーン別ランキング!美容室でオーダーするときのポイント早見表付きの記事でもご紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました