玉森裕太の歴代髪型9種類『彼氏が真似してほしい髪型』シーン別ランキング!美容室でオーダーするときのポイント早見表付き

エンタメ

スポンサーリンク


玉森裕太の歴代髪型9種類

玉森裕太(たまもり ゆうた)さんは、Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)のメンバーで、『玉ちゃん』と呼ばれています。カッコイイですよね☆彡

このブログでは、歴代の『ふわふわ玉ちゃん』のゆるふわパーマの髪型に注目して、『彼氏が真似してほしい髪型』をシーン別でランキングしました。

『スタイリングが難しそう~』

って思ってませんか?

パーマをかければ、スタイリングが簡単だったり、寝ぐせカバーにもなるんですよ。そして、女子うけするモテ髪の流行パーマでお手入れ簡単なんです。

美容師さんへのオーダーも画像をみせれば簡単に解決すると思います!ぜひご活用頂けたらうれしいです。

なので『早見表』を作ってみました。

早見表
マッシュ系
ふわふわ①ふわふわ②
スパイラルパーママッシュゆるふわパーマ風マッシュ黒髪ネープレスクラウドマッシュショート
ショート系
ほつれツイストパーマ 前下がりゆるふわマッシュ  爽やかマッシュショート 
 ミディアム系
前下がりゆるふわセンターパートエアリーパーマ ワイルドアップバンク センターパートゆるふわパーマ ゆるふわパーマ マッシュショートボブ

玉ちゃんはアイドルでの活躍以外でも、数々の映画、ドラマ、舞台で俳優としての素敵な姿はもちろん、バラエティー番組でも楽しい姿を見せてくれています。

また、玉ちゃんが大好きな方にも楽しんで読んで頂けたらうれしいです。

スポンサーリンク


玉森裕太の真似したい髪型ランキング

『デートでこんな姿を見せてほしいなぁ』という思いから、女性目線でデートのときに『彼氏が真似してほしい髪型』をシーン別でランキングしました。

『ドライブデート』の時の髪型ランキングは?

気になる箇所をクリックすると詳しい説明にジャンプします!
順位髪型イメージ
1位ゆるふわパーマ風マッシュ
  • もともと無造作の髪が、風で爽やかになびいてもっと無造作に。
  • 彼女の大好きな曲を車の中で流してくれる。
2位

前下がりゆるふわマッシュ 

  • 早起きで寝ぐせなのか、スタイリングなのか微妙な髪型で迎えに来てくれる。
  • 長距離になるからと用意周到。お菓子やドリンクは彼女好みで準備。晴れでも傘の準備あり。
3位 

前下がりゆるふわセンターパートエアリーパーマ

  • ドライブデートを楽しみにしてた感がばっちり。
  • 髪型もカッコよくスタイリングされていて大好きさUP。

玉ちゃんとのドライブデートは楽しくて幸せな世界が広がってそうです。

スポンサーリンク



『スーツデート』の時の髪型ランキングは?

気になる箇所をクリックすると詳しい説明にジャンプします!
順位髪型イメージ
1位

ほつれツイストパーマ

  • スーツ姿には爽やかさと清潔感を引き立てる髪型で好感度さらにUPに。
  • 就活の帰りで待ち合わせ。いつもと違うスーツ姿にドキドキしてしまう。
2位

黒髪ネープレスクラウドマッシュショート

  • 気合を入れてスーツに合う髪型に。
  • 大きな商談となる大事なプレゼンを控え、応援するも緊張感がこちらにも伝わってくる。
3位

スパイラルパーママッシュ

  • スーツに似合う髪型でオシャレなスーツの着こなし。
  • トータルコーディネートだから周囲からの視線を集めてしまい、今まで以上にモテるのが心配になってしまう。

決め髪とスーツ姿の玉ちゃんは優勝です。

スポンサーリンク



『キャンプデート』の時の髪型ランキングは?

気になる箇所をクリックすると詳しい説明にジャンプします!
順位髪型イメージ
1位

爽やかマッシュショート 

  • 印象がよいすっきりした髪型。
  • キャンプ慣れしているので、火起こし、テントの準備から後片付けまで手際がいいからすべてお任せ状態。
2位 

ゆるふわパーマ マッシュショートボブ

  • 朝早い出発にも関わらず、しっかり髪型を決めてきた。
  • 自然の中で楽しめるキャンプの過ごし方を心得てる。
3位 

スパイラルパーママッシュ

  • ワックスで簡単スタイリング。
  • キャンプ初心者なので、事前に準備と段取りをしっかりチェック。ビギナーらしく無理しないキャンプデートなので安心。

スポンサーリンク



『ディナーデート』の時の髪型ランキングは?

気になる箇所をクリックすると詳しい説明にジャンプします!
順位髪型イメージ
1位 

前下がりゆるふわマッシュ

  • 爽やかさがある髪型。
  • 日中のアクティブデートとは真逆でディナーは落ち着いた雰囲気のある素敵なレストラン。『えっ!今日なんかある?』って期待してしまう。
2位 

ほつれツイストパーマ

  • やさしい印象がある髪型。
  • 気になっていたお店に連れて行ってくれる。おいしいお料理を頂きながら会話が弾みそう。
3位 

ワイルドアップバンク センターパートゆるふわパーマ

  • 落ち着いた大人の雰囲気を出した髪型。
  • 話題の居心地のよいバーレストランでコース料理。一見敷居が高そうに見えるけど居心地のよいお店を選んでくれている。

ファンとして素敵なデートのコーディネートしてくれる玉ちゃんの姿をイメージしてしまいます。

次からは、『ふわふわ玉ちゃん』のヘアスタイルの説明を詳しくご紹介していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました