菅田将暉の歴代髪型18種類『彼氏が真似してほしい髪型』シーン別ランキング!美容室でオーダーするときのポイント早見表付き

エンタメ

スポンサーリンク


菅田将暉の歴代髪型18種類

菅田将暉さんは映画やドラマなどの数多くの作品に出演し日本を代表とする俳優さんです。

話題となった名場面ですよね!

新作の映画も楽しみです!

そして、多くの有名俳優さんを輩出している『仮面ライダーW』にも出演していました。

見てました!

仮面ライダーシリーズの中でも『W(ダブル)』は、人気が高く伝説の作品だと思っています!変身後のフィリップの失神に初めは驚きました!そして、ストーリーも面白かったです。

このブログでは、今後もますます人気になっていく菅田将暉さんの髪型に注目して、女子うけする『モテ髪』や『スタイリング方法』などお伝えします。

『スタイリングが難しそう~』って思ってませんか?

美容師さんへのオーダーも画像をみせれば簡単に解決すると思います!ぜひご活用頂けたらうれしいです。

なので『早見表』を作ってみました。

早見表
坊主系
ウルフ系
坊主①坊主②ウルフ②
 丸刈り ネオボウズ マッシュウルフ
ショート系
ショート①ショート②ショート③
メンズマッシュナチュラルパーマ 刈り上げアップバング ツイストMIXおしゃれベリーショート
マッシュ系
マッシュ①マッシュ②マッシュ③
サラサラマッシュナチュラルラウンドマッシュ刈り上げないツーブロックマッシュショート
センターパート系
センターパート①センターパート②センターパート③
カジュアルセンターパート前下がりゆるふわセンターパートエアリーパーマ ルーズレイヤパーマ
ミディアム系
ミディアム①ミディアム②ミディアム③
緩めルーズツイスパセンターパートメンズボブウルフセンターパート縦落ちスパイラルパーマ
ロング系
ロング①ロング②ロング③
ロン毛スパイラルパーマメンズミディアム くせ毛風パーマお洒落ソフトアフロ

菅田将暉さんの今後の活躍が楽しみです。

スポンサーリンク


菅田将暉シーン別デート☆彡彼に真似してほしい髪型ランキング!

『デートでこんな姿を見せてほしいなぁ』という思いから、女性目線でデートのときに『彼氏が真似してほしい髪型』をシーン別でランキングしました。

『モードデート』の時の髪型ランキングは?

気になる箇所をクリックすると詳しい説明にジャンプします!
順位髪型/イメージ
1位

ストーリー①

メンズミディアム くせ毛風パーマ

  • ファッション好きな二人。
  • デートコーデはトレンドアイテムを入れて、小物まで配慮する徹底ぶり。
  • だからお互いのコーデを楽しむのもうれしい。
2位

ストーリー②

サラサラマッシュ

  • 彼の服装、かばん、アクセサリー、靴など何気なくハイブランド。
  • だけど、さりげなくファストファッションも取り入れているからカッコイイ!
3位

ストーリー③

マッシュウルフ

  • 彼のヘアスタイルがいきなり変わった。
  • 『挑戦したかった』『今しかできないから』って。
  • 似合っているから素敵としか言えない!

優勝、同感!

菅田くんはファッショナブルな服装を着こなしてしまうイメージしかないです!

スポンサーリンク



『アクティブデート』の時の髪型ランキングは?

気になる箇所をクリックすると詳しい説明にジャンプします!
順位髪型/イメージ
1位

ストーリー④

刈り上げアップバング ツイストMIX

  • インドア派の私。彼はじっとしていないタイプ。
  • お休みには魚釣り、いちご狩り、海水浴など体験型の場所へ行くことが多い。
  • 今まで知らない世界に連れて行ってくれてありがとう~。
2位

ストーリー⑤

 ネオボウズ

  • 『友達に紹介したい』と彼に言われた。
  • 彼の親友は『おもしろエピソード』を話してくれる中、照れてる彼の様子がかわいすぎる!
  • そして、彼が私をどんなに好きなのかを話してくれてありがとう~。
3位

ストーリー⑥

ナチュラルラウンドマッシュ

  • 旅先の手作り体験でお皿に絵付けすることに。
  • 彼の芸術的な腕前に比べ、絵心がない私。でも『粋な絵だね~』って、ほめて笑ってじゃれてくる彼。作品は焼き上げがあるから約1か月後に完成。
  • 待つ時間も楽しみがあることを教えてくれてありがとう。

菅田くんとのアクティブデートは、常に『彼女思い』の姿しか目に浮かびませんよね。

スポンサーリンク


『手作りデート』の時の髪型ランキングは?

気になる箇所をクリックすると詳しい説明にジャンプします!
順位髪型/イメージ
1位ストーリー⑦

メンズボブウルフ

  • 狭いスペースに入る本棚を探している一人暮らしの私。彼が『探してもないから、作ってあげるよ』って、木材など材料を持って家にやってきた。
  • 手際がいいし、サイズぴったりの素敵な棚が出来上がった。『地震がきても倒れないように』って転倒防止まで付ける完璧な仕上げ。
  • 『欲しいものがあったらまた何か作るから』って短時間で作り上げて、片付けもきれいで、趣味の域を超えていて頼もしい~。
2位

ストーリー⑧

メンズマッシュナチュラルパーマ

  • おうちデートがマンネリしてきて刺激が欲しかった彼。何か袋を持っている。
  • 袋の中は手作りうどんの材料。スマホでレシピを見ながら二人でうどん作り開始!
  • 二人の息が合うところと、合わないところを感じながら楽しく作り上げたうどんは最高においしい。『次回は反省点を踏まえ、そば作り!』と二人のやる気が芽生える。
3位

ストーリー⑨

緩めルーズツイスパセンターパート

  • 『今日はサプライズ』と言って、彼が古民家に連れてきてくれた。
  • 『ここでペアリングを作りたくて!お互いのために作りあおう!』と彼。職人さんに手伝ってもらいながら、作業が始まった。
  • 二人で作ったオリジナルペアリングは特別なもの。素敵な日になった。

菅田くんと特別な時間が過ごせる世界はどこですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました