大谷翔平『良いこと言うわ!』となぜ言った? WBCの感動がまだまだ続く!アニメになった大谷!侍ジャパンが映画化!

エンタメ

大谷選手はアニメ化に!侍ジャパンは映画化に!

【日本語訳】
ハッピーショウデー、これについてもっと知りたいですか?今夜午後6:00にバリースポーツウエストで#AngelsLiveを視聴してください

アニメ化ありがとうございます。ヒーローの大谷選手がアニメになるのを待っていました!

スポンサーリンク



栗山JAPAN完全密着、ドキュメンタリー映画

WBC期間中、大谷選手やスタッフがカメラを持っていたのが気になっていました。

栗山監督からメッセージ!

楽しみです!

本当に映画化ありがとうございます。そして、栗山監督、お疲れさまでした。

栗山監督がニュースキャスターをしていた頃、とても分かりやすくて、選手への接し方の独自性、分析力が高さ、解説の説得力があってすごい方だなぁと思っていました。

楽しみでした!

日本ハムファイターズの監督になると聞いて、キャスターとして見れなくなる『さみしさ』もあったのですが、監督になるのは『当然の方』で期待しかありませんでした。そして、栗山監督は多くの選手を輩出してきました。

今回の映画化は、栗山監督の野球への思い、選手との信頼関係など栗山監督にも注目したいです!

スポンサーリンク


まとめ

大谷選手が『良いこと言うわ!』と言ったのは、福岡ソフトバンクホークスの甲斐拓也選手が、チェコ戦の試合前の円陣で『誰かのために頑張る人間は強い!』と言ったからです。

この言葉は

大谷選手はアニメ化されました。そして、映画化は、侍JAPANのドキュメンタリー映画が公開されます。

WBC後は、大谷選手だけでなく海外で活躍する日本人の選手たちが、以前よりも多く報じられていると思います。それは、WBCのあの感動で日本中が盛り上がったからではないでしょうか。

今シーズンも大谷選手は大活躍をしています。大谷選手はいつも新たな記録を作り、自身でその記録を破るのをこれまでも何度も見てきました。

いつも応援しています!

これからも大谷選手にフォーカスしていくので随時、追記していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

大谷翔平選手を特集した記事が他にもあります!ぜひご覧ください。

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました