山田涼介の歴代髪型15種類『彼に真似してほしい髪型』デートシーン別ランキング!美容室オーダーポイント早見表付き

エンタメ

山田涼介シーン別デート☆彡彼に真似してほしい髪型ランキング!

『デートでこんな姿を見せてほしいなぁ』という思いから、女性目線でデートのときに『彼氏が真似してほしい髪型』をシーン別でランキングしました。

『おうち時間デート』の時の髪型ランキングは?

気になる箇所をクリックすると詳しい説明にジャンプします!
順位髪型イメージ
1位 スタイリッシュ②センターパートウルフ 波打ちスパイラル ツイストスパイラル
  • ゲームが大好きな彼は、疲れていてもゲーム。
  • 彼の大切な息抜きの時間だと納得する私。
  • でも、ちょっとさみしさを感じていると構ってくれる。愛おしい。
 2位 ショート③爽やかマッシュショート
  • 一緒に暮らす掃除好きな彼。
  • 今日は『本格的に頑張る』宣言した。
  • きれいになる様子に彼自身が満足と喜びを感じている。愛おしい。
3位  ストレート②韓国風ナチュラルセンターパート
  • 本格的な料理が並ぶ。
  • お皿、飾り葉、あしらいなどおいしさを目でも楽しむ世界観。
  • 『おいし~い!って何でも食べてくれる人がいるからねっ!』って私を見て言う。愛おしい。

もうぅ~ごちそうになりたい!

金目鯛の煮つけは身が硬くなりやすいですよね。でも、山ちゃんの煮つけは身もやわらか~いでしょうね。

金目鯛の切り身かな?お魚を引き立てるようにお皿はマッドカラーにして、バランの葉を用意しています。照りのあるたれは甘めかな?その上に白髪ねぎと山椒の葉。盛り付け完璧です。

まさに、お料理する人のキッチン。きっと『だし』へのこだわりもありそうですよね。味よし、見た目よしでおいしいのは分かっています☆彡

お掃除も、お料理も、なんでもできる山ちゃん、逆にできないことはあるのか聞きたいです☆彡

スポンサーリンク



『もうすぐ結婚デート』の時の髪型ランキングは?

気になる箇所をクリックすると詳しい説明にジャンプします!
順位髪型イメージ
1位 ストレート③サラサラマッシュウルフ
  •  結婚式での『二人の紹介』について考えている。
  • 『あの時はどきどきしてデートに誘ったんだよなぁ』と回想し始める彼。
  • 結婚準備は決めごとが多いのに、二人で思い出に流されて、後からバタバタ慌てる。
2位 センターパート① センターパートショート
  • 彼の実家へ結婚のご挨拶。
  • 緊張している私に、やさしく楽しく元気に迎えてくれた彼の家族。
  • 『だから気楽にねって言ったでしょ☆彡』と微笑む彼。『この家族の一員になるんだ』と初めて実感した。
 3位ゆるふわ③ 無造作アンニュイパーマ黒髪セミウェット
  • 新居が決まり入居の準備。
  • 天才発揮!生活スペースを考えてレイアウトや収納をこなす彼。
  • また結婚に伴う様々な手続きも、事前に調べて手際よく片付ける。本当に頼もしい。

山ちゃんと『もうすぐ結婚』の世界って幸せすぎませんか~☆彡

スポンサーリンク


『おでかけデート』の時の髪型ランキングは?

気になる箇所をクリックすると詳しい説明にジャンプします!
順位髪型イメージ
1位  ストレート①刈り上げないツーブロックマッシュショート
  • 『今日は厚着で来てね』と言われたドライブデート。
  • 二人が大好きな場所『いちご農園』に到着。
  • ヒンヤリとしたハウスの中で、無我夢中でいちごをほおばる姿がかわいすぎる。
2位  ショート①タイトマッシュショート
  • 彼の自宅ベランダから花火を一緒に見る。
  • 見事な花火より暗がりに輝く彼の美形の方が際立つので、彼をずっと見ていたい。
3位  センターパート②カジュアルセンターパート
  • 友達が出産したので彼とお宅訪問。
  • 生まれたばかりの赤ちゃんを初めて抱っこした彼は、胸いっぱいで感動している。
  • 子供好きとは知ってたけれど、こんなに子供を愛おしく思う姿が愛しい。

子供を見つめる山ちゃんは、とても美しいですよね。『心の純粋さ』が伝わってくるようです☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました