永瀬廉の歴代髪型10種類『彼に真似してほしい髪型』デートシーン別ランキング!美容室オーダーポイント早見表付き

エンタメ

マッシュセンターパート系

永瀬廉の真似したい髪型マッシュセンターパートのサンプル画像

【永瀬廉の真似したい髪型】マッシュセンターパート系のれんれんになるには?

前髪を分けて顔周りをすっきりさせるセンターパートは、好印象とおしゃれ感を演出します。

スポンサーリンク



髪型『前下がりゆるふわセンターパートエアリーパーマ』

空気を含んだようなエアリー感のあるゆるいパーマは、軽やかでおしゃれな印象を演出します。

髪型はこちら!

気になる箇所をクリックすると詳しい説明にジャンプします!
ヘアスタイル名称:前下がりゆるふわセンターパートエアリーパーマ 
一般モデルとの比較画像
マッシュコンマバンク系①前下がり ゆるふわセンターパート エアリーパーマの髪型サロン:LIPPS hair 表参道
オーダーポイント&スタイルデータ
  • 長さ…ミディアム
  • パーマ…エアリーパーマ、全体的にルーズなパーマ
  • カラー…モカブラウン
センターパートの前下がりにした前髪は、流行を取り入れた最新ヘアスタイルです。
スタイリングはとっても簡単で、乾かしてワックスを揉みこむだけです。束感を厚めにしたり、薄めにしたりして髪の流れを作るといいです。

こちらの髪型は、目黒蓮の歴代髪型15種類『彼に真似してほしい髪型』デートシーン別ランキング!美容室オーダーポイント早見表付きの記事でもご紹介しています。

スポンサーリンク


髪型『センター分けマッシュヘア』

流行のマッシュヘアは、前髪の作り方によってヘアスタイルの印象が『ガラッ』と変わるので、『ドキッ』とさせちゃいましょう。

髪型はこちら!

気になる箇所をクリックすると詳しい説明にジャンプします!
ヘアスタイル名称:センター分けマッシュヘア
一般モデルとの比較画像
マッシュセンターパート系③髪型センター分けマッシュヘアサロン:HONEY omotesando
オーダーポイント&スタイルデータ
  • 長さ…マッシュショート、耳に少しかかる長さ
  • カラー…ブラウン

センター分けは爽やかな抜け感を作るので、ぐっとオシャレ度がUPします。

セットはナチュラルな丸みの位置を作るように少し下めにしましょう。前髪が流しにくい時は、軽くストレートアイロンを使うといいです。

こちら道枝駿佑の歴代髪型13種類『彼に真似してほしい髪型』デートシーン別ランキング!美容室オーダーポイント早見表付きの記事でもご紹介しています。

スポンサーリンク



まとめ

永瀬廉さんの歴代髪型10種類に注目して、『彼に真似してほしい髪型』をデートでランキングしました。

れんれんの髪型はベースがマッシュ。様々なアレンジができるので、魅力ポイントだと思います。

そして、時代劇のちょんまげ姿も素敵なんです。

https://twitter.com/yrmqw432kazuho2/status/1479838458504171521

また見た~い!

結論、どんな髪型も似合うってことですよね。だからこそ、これからの髪型も楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ジャニーズタレントの髪型を特集した記事が他にもあります!ぜひご覧ください。

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました