平野紫耀の本当の本名が凄い!噂の韓国人説を検証してみた!

エンタメ

疑惑2『ハーフなのでは?』

子どものころ写真から、平野紫耀さんが『かわいすぎるからハーフではないのか?』というところから韓国人説の疑惑があるようです。

スポンサーリンク



平野紫耀の顔をAI診断 / そっくり度チェック!

まずは平野紫耀さんと似ている韓国人芸能人をアプリ診断をしてみました。

チャウヌ / 차은우

チャウヌ(차은우)さんはK-POPアイドルグループのASTRO(アストロ)のメンバーで、平野紫耀さん(1997年1月29日生まれ)とチャウヌさんは同級生です。

チャウヌさんのご紹介
芸名
(本名)
チャウヌ /차은우
(イ ドンミン /이동민)
生年月日1997年3月30日
学歴成均館大学校 演技芸術学科卒業
所属事務所Fantagio
ASTRO代表曲
  • Confession
  • HIDE&SEEKなど
俳優代表作品
  • アイランド
  • 女神降臨など

アプリ診断のそっくり度は97.3パーセントでした。

ファンも認めるそっくりなお二人です。いつか夢の共演なんてあったら素敵ですよね。

スポンサーリンク


ジン / 진

ジン(진)さんはK-POPアイドルグループのBTSのメンバーです。現在、兵役中です。

ジンさんのご紹介
芸名
(本名)
ジン / 진
(キム ソクジン /김석진)
生年月日1992年12月4日
学歴建国大学校 映画芸術学部卒業
漢陽サイバー大学経営大学院・広告メディアMBA
所属事務所HYBE
BTS代表曲
  • Dinamite
  • Boy with Lovなど
ソロ曲代表作品
  • The Astronaut
  • Abyss

アプリ診断のそっくり度は92.7パーセントでした。

BTSのジンさんはギリシャ神話の神ゼウスともっとも一致するお顔立ちという研究結果があります。つまり、そっくりな平野紫輝さんも相通じるところがありそうですよね。

また、BTSジンさんは、BTS ジン(JIN)の歴代ゆるふわ髪型17種類『彼氏が真似してほしい髪型』シーン別ランキング!美容室でオーダーするときのポイント早見表付きの記事でもご紹介しています。

スポンサーリンク



ソンガン / 송 강

ソンガン(송 강)さんは韓国の大人気の俳優さんです。

ソンガンさんのご紹介
芸名
(本名)
ソンガン / 송 강
(非公開のため確認不可)
生年月日199年4月23日
学歴建国大学校 映画芸術学部・博士号
所属事務所NAMOO ACTORS
ドラマ代表作品
  • わかっていても
  • 気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?!など
映画代表作品
  • ビューティフル・ヴァンパイア

アプリ診断のそっくり度は81.6パーセントでした。

ソンガンさんはアイドルの練習生のスカウトされたそうですが、俳優志望だったため難関大学の建国大学校映画芸術学部に入学しました。SBS芸能大賞男子新人賞の受賞をはじめ多くのヒット作品で活躍しています。

そして同じ建国大学映像映画学科の先輩であるBTSのジンさんを学校で初めて会った時、実際のビジュアルに衝撃を受け「だからこそタレントとしてデビューできるんだと思った」と米メディア「allkpop」で語っています。

イケメンがイケメンを褒める世界

BTSジンさんは、BTS ジン(JIN)の歴代ゆるふわ髪型17種類『彼氏が真似してほしい髪型』シーン別ランキング!美容室でオーダーするときのポイント早見表付きの記事でもご紹介しています。

スポンサーリンク


ナム ジュヒョク / 남 주혁

ナム ジュヒョク(남 주혁)さんは韓国の大人気の俳優さんです。現在、兵役中です。

ナム ジュヒョクさんのご紹介
芸名
(本名)
ナムジュヒョク / 남 주혁
(非公開のため確認不可)
生年月日1994年2月22日
学歴水一高等学校卒業
所属マネジメントSOOP
ドラマ代表作品
  • 二十五、二十一
  • 保健教師アン・ウニョンなど
映画代表作品
  • 安市城 グレート・バトル
  • ジョゼと虎と魚たち など

アプリ診断のそっくり度は79.8パーセントでした。

ナムジュヒョクさんはバスケットボール選手を目指していました。残念ながらけがのためで断念し、モデルに転身したそうです。ミュージックビデオに出演したことがきっかけとなり俳優の道に進むことになったといいます。

魅力的に演じたドラマ『二十五、二十一』のペク・イジン役でさらに不動の人気となりました。ドラマにはまって、キュンキュンして、ドラマロスを嘆く人も多かったようです。

スポンサーリンク



ユク ソンジェ / 육 성재

ユク ソンジェ(육 성재)さんはK-POPアイドルグループのBTOB(ビートゥービー)のメンバーです。俳優としても大活躍しています。

ユク ソンジェさんのご紹介
芸名
(本名)
ユク ソンジェ / 육 성재
(芸名と同じ)
生年月日1995年5月2日
学歴翰林演芸芸術高等学校実用舞踊科卒業
(東新大学実用音楽科在学中に大学で生じた学位認定問題で認定済の単位が取り消された)
所属CUBEエンターテインメント
BTOB代表曲
  • Wind And Wish
  • Friend など
ソロ曲代表曲
  • HMHN
  • From winter など
ドラマ代表作品
  • 金のさじ
  • トッケビ など

アプリ診断のそっくり度は96.7パーセントでした。

ユク ソンジェはバラエティー番組、歌番組のMC、俳優業としての受賞、作詞作曲など才能豊かな姿を見せてくれています。

スポンサーリンク


平野紫耀の幼少期が可愛すぎる!

平野紫耀さんの幼少期の写真を集めてみました。

当時2歳の平野紫耀さん

当時11歳

なんて美しい!

確かに可愛くてお顔立ちが整っていますよね。ご両親が美形なんでしょうね。ハーフに間違えられるのも理解できます。

疑惑2 ハーフなのでは?

調査したところ、平野紫耀さんがハーフであるという証拠を見つけることは出来ませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました